*handmade*
趣味でちまちま編物とかしてます。作品を出品してます→ minne
Home / Recommended Blogs / archive
折鶴のピアス出品しましたー。
こちらのピアスフックはアレルギーが起きにくいとされているサージカルステンレス製です。

折鶴のピアス出品しましたー。

こちらのピアスフックはアレルギーが起きにくいとされているサージカルステンレス製です。

Source : minne.com

✿サクラサク✿友禅和紙の桜ストラップ


✿サクラサク✿友禅和紙の桜ピンバッチ

受験応援グッズとしてもどうぞ。

Source : minne.com
以前高評頂いていたパンダのくるみボタンをピンバッジにしました。
ピンバッジ作り楽しい。

以前高評頂いていたパンダのくるみボタンをピンバッジにしました。

ピンバッジ作り楽しい。

Source : minne.com

ご無沙汰しておりました。
ほったらかしで申し訳ありません。
この所PCの調子が悪くネットに繋がらなくなったりバタバタしてました。
ネット出来なくなるってほんっと困りますね;

気付いたらもう年末ですね。1年って早い。
なかなか出品出来てませんが、ただいま来年出品する分を制作しています。
ついにUVレジン用のUVランプを買いましたー。
冬になって日照少なくなってきたので。さすがに。
UVランプを使えばレジンが2分で固まる!速ッ!
何でこんなに便利なもの、もっと早く買わなかったんだ…。
というわけでレジンアクセ作りに精を出しております。
和物やレジングッズを増やす予定なのでもう暫くお待ち下さいね。

それでは今年1年有難う御座いました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

小さな花を大量生産。
何に使おうかなあ。

小さな花を大量生産。

何に使おうかなあ。

お久し振りです。
暑さも和らいできたとはいえなんだかまだ編み物をする気になれずにいます。

そんななかいそいそとブレスレット大量出品。
ついに天然石に手を出し始めました。

そもそも肩凝りの酷い母の為にヘマタイトのネックレスとブレスレットを作ってあげようと思ったからなんですが。
試しに購入した薔薇彫りの石がとても可愛かったので出品用にも作りました。

磁気入りヘマタイトは肩凝りや頭痛・痛みなんかに効くらしいです。
今のところ自分が着けてる間は肩凝りはないかなあ。
酷い時に着けてみないと効果はよくわかりませんね。
母が肩凝り酷いっていうからあげたのに面倒くさがって常用してくれないんですよねー…(´・ω・`)

天然石ブレスは取り合えず手元にある分のみです。
今後も出品するかは未定。


ところでiichiをやめてminne一つに絞ろうかなと思ってます。
iichiの雰囲気好きなんですけどね。
なかなか売れないのもあるんですが、本職の方が多いし手数料が高いので…。
iichiの方は追々整理したいと思います。


ロードナイト/シャコガイ

ロードナイト/ローズクォーツ/水晶

ラベンダークラック水晶/ローズクォーツ/水晶

Source : minne.com

磁気入りヘマタイトのブレスレット

Source : minne.com

ユニコーンと薔薇のペンダント・ネックレス/金古美

Source : minne.com